日増しに暖かく、

春の気配を感じる日が増えてきましたね。

 

入学式や卒業式、お花見といった

何かとイベント事も多いこの季節。

 

そんな季節にぴったりの春らしいアイテムや

お出掛けが一層楽しみになるような

華やかなアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

 

ピアス:som-n-p13
ネックレス:som-n-n08

 

リング:som-n-r06

 

野山に咲き誇る色とりどりの花々。

 

それを摘み取って、

小さな花束にしたかのようなアイテムです。

 

 

 

 

 

ネックレス:som-n-n06
ピアス(short):som-n-p10
ピアス(long):som-n-p11
バングル:som-n-b07

 

 

こちらは針葉樹をモチーフにしたシリーズ。

 

所々に散りばめられた

淡い色味のパールが

まるで、新しい蕾がついたような

春の息吹をイメージさせてくれます。

 

どちらも可愛らしさと上品さがあり、

顔周りが明るく華やかな印象になります。

 

さらに、着けることで印象だけでなく

気持ちまで明るくさせてくれるようなアイテムです。